mizutamaminiありがとうございました(*^▽^*)

今日はmizutama miniでした♪
e0352681_19195495.jpg
雨が心配でしたが、午前中は降らず午後から小雨程度だったのでよかったです。
たくさんのお客様におこしいただき、私のブースにもお立ち寄りいただきありがとうございました♪
お買い上げくださったお客様、、ありがとうございました☆
↑上の写真のお菓子、シフォンケーキ6ホールと焼き菓子少しが売れてしまった後に
写しした写真なのですが、、今日の私のブースです。
今日は少し時間がかかり45分くらいで完売でした
e0352681_19201159.jpg
ありがとうございました♪
今日も香川アナがお菓子が完売した後に取材に来られて(笑)妹はインタビューを受けていて
ニュースに出ました(^^)

今日も作家様お友達からたくさん♪たくさん♪差し入れのお菓子をいただきました。
ありがとうございまーす!
まだ雨なので車に荷物が乗っかってておろしていないので、持ち帰ってきたお菓子の
写真はないのですが
栽培されたおいしい大きないちごもごちそうになりました☆
e0352681_19204273.jpg
甘くっておいしかったー!!
10時45分に完売してからは陶芸も木工も持って行かなかったので、ずーーーーっと、
作家様お友達たちとおしゃべしりて楽しい1日を過ごしました♪

そうそう♪今日はたくさんたくさんお買い上げ下さったお客様からともくんお元気ですか?
と声をかけていただきました♪
私は存じ上げないきれいな女性で、、トモがどこでお世話になったのだろう??
と思ったら、、在学中の放課後等デイの時、送迎車にお子さんとトモが一緒にのっていたそうでした(^^)
トモはおしゃべりが上手じゃないので、だれと何をしたとか、、〇〇ちゃんのおうちが
どこだとか、まったくしゃべってくれないのでわからない状況なので、
今日もまあ♪そうなんですね!!
って思いました(^^)
どうもありがとうございました♪♪

先日クリスマスケーキのご注文を締め切ったとあちこちで言ってみましたが、、
その後も続々とご注文をいただいて、何とか頑張ればできるはず!!と、
お引き受けしましたが、、もうこれ以上は冷蔵庫に入らないので無理でございます。
なるべく、ご注文くださるお仕事をお断わりしたくない!と思うのですが、、
今日ご注文をいただいた、クリスマスイヴの日にお菓子の詰め合わせ40個は
さすがに無理だぁ><><と判断して、、泣く泣くお断りしてしまいました><><
ケーキのご注文がたくさんとボランティアのクリスマス会のお手伝いにも行かなくちゃ
いけないので時間がないので、、
本当に申し訳ありませんでしたーーーーー><

今年2月から通い始めた、お菓子のお勉強。
そのおかげで焼き菓子だけではなく、いろんな幅広いケーキを学べています。
そのおかげで今年はいろんなタイプのお誕生日ケーキやクリスマスのご注文を
お引き受けすることができるようになりました(^^)
まだ夏までお勉強をしっかり頑張って試験も頑張って、ステップアップできたら
いいなぁと思っています♪

次なるイベントは12月29日にわが町の飛龍八幡宮で開催されます
「ふくの市」に出店させていただきます♪
今回は県内外からたくさんの出店があるそうで、、お店も倍増!!楽しんで
いただけるのではないかと思いますので
ぜひお越しくださいませ。また日にちが近づいたらご案内させていただきます♪



by kyokosusuma | 2016-12-13 20:52 | お仕事 | Comments(0)