鹿野冬の花火大会(≧∇≦)

e0352681_17265935.jpg
昨日は冬の花火大火に行ってきました(^^♪
ずっとずーーーーっと行けてなくて、すっごくいきたかった花火大会でした(^^)
おととしは今年は雪だからきっと人も少なくてよく見えるかも!!と張り切って行ったのですが
アホな私は土曜日と日曜日を間違えて日曜日にいってしまい、、だれもいませんでした><><
で、昨年はたしかmizutamaのイベント前で行かれなかったんです。。
今年こそは!!イベントもないし、きちんと土曜日に行ってきました♪
鹿野の花火大会は最初見たときびっくりしたのですが
音楽に合わせて花火があがり音楽に合わせてレーザー光線まで融合してて、、こんなの初めてみた!!と
思いました♪
今年は西野かなの曲にあわせて上がる花火に圧巻でしたよー
ココが聞いてきた話によると
レーザー光線や音楽に合わせてあがる花火はハウステンボスと鹿野だけみたいだよと言うのですが
本当かどうかはわかりません
でも、、すっごい人とすっごい車であの田舎にどこからこんなに来たのか??とびっくりするくらいの
盛り上がりでした(^^)
会場で私たちが食べたのはこちら!
麺はぼさぼさで汁が少なすぎて麺がくっついて離れないし><><
こんなラーメンたべたくなかったよー!!写真じゃあ緑のものや卵やチャーシューにもやしも見えるけど
具が1つもなかったしーーーー!!麺と汁ちょこっとのみ><。
しかも豚骨しょうゆとかいてあるのに、豚骨を全く感じない単なるしょうゆ味だし、、
ちょっぴり残念なラーメンでした。
e0352681_17271184.jpg
ちなみに今日食べたおひる御飯
500円ですがおいしかったー!!
e0352681_17273193.jpg
なんてことないすき屋ですが、お値段以上!!行列10人以上☆でしたよ~。

これからあちらこちらのクリスマス会のお菓子や、、クリスマスケーキのご注文をたくさんいただいています。
日ごろなかなか使わないクリスマスケーキの材料や道具を買ってきました。
e0352681_17282712.jpg
クリスマスケーキのご注文は締め切りました。
23日24日両日ともにいっぱいいっぱい状態です(^^)
感謝して作らせていただきます♪ありがとうございます!

by kyokosusuma | 2016-12-11 17:48 | 家族のこと | Comments(0)