今日もクリスマス忘年会(≧∇≦)

e0352681_18444901.jpg
今日はトモを送り出してからうずまきクッキーを作りました♪
じっと見ていたら目が回りそうだけど、ビジュアルがかわいいですね(^^)
普通のバタークッキーも作りました♪
e0352681_18451008.jpg
焼きあがって熱いまま袋に詰めてランチ忘年会にGOGOー!!
今日はトモの同級生のママ友と4人でランチ会でした♪
卒業してから毎月一回のランチ会をしています(^^)
ZONAで忘年会コース2000円です
e0352681_18452945.jpg
e0352681_18454999.jpg
e0352681_18461955.jpg
e0352681_18464124.jpg
e0352681_18470288.jpg
e0352681_18472459.jpg
e0352681_18474131.jpg
どれも全部おいしかったです♪
今日集まったママさんたちみんな障害のある子供を持ちながらも楽しんでいるママさんたちばかり♪
お一人はこの間コンサートで岡山に行ってきたんよ~♪次は福岡で、、その次はお正月に東京にいくよー!って♪
二人目は先日子供や孫たちと東京に行ってきたんよ~♪って(^^)
三人目も先日京都と嬉野温泉に行ってきたんよーって♪
みんなみんなあちこち飛び回ってて人生を謳歌している話を聞けて私もうれしかったです。
一度しかない人生♪思い切り楽しみたいものですねー☆
今日も楽しいクリスマス忘年会でした
次に集まる新年会の日にちと会場を決めて解散となりました♪
今日もよいおとしをーってお別れしました♪


by kyokosusuma | 2016-12-07 19:08 | 今日のランチ | Comments(0)