リース教室と今日のランチ(≧∇≦)

e0352681_19085578.jpg
今日はリース教室に行ってきました♪
こちら↑は私の作品で
こちら↓は私とお友達の作品です。みんな違ってみんないい♪
e0352681_19090680.jpg
これは先生の作品ですが、、やっぱりセンスが良くて素敵ですねー!
e0352681_19091652.jpg
リース教室が終わって鐘楼亭でランチしました♪
e0352681_19092724.jpg
素敵な個室で♪
e0352681_19093634.jpg
豪華なお料理を食べました♪
e0352681_19095383.jpg
エビフライおいしかったー
e0352681_19100745.jpg
お刺身♪毎日食べても飽きないくらい大好きー!
e0352681_19101887.jpg
いろんなおしゃべりに花を咲かせて楽しい時間を過ごしました♪
今日ランチに行った友達とは今月、ランチを3回と夜ご飯を1回ご一緒します(^^)
どれも私たち以外の人が変わっていく感じで2人で遊ぶわけじゃあないけど
とっても性格がよくて思いやりがあるので、大好きなお友達の一人です♪

by kyokosusuma | 2016-12-06 19:46 | 今日のランチ | Comments(0)