海の宝石箱(≧∇≦)

e0352681_21425867.jpg
昨日はご近所おともだち3人で近所のみなと亭に海鮮ちらしを食べに行きました♪
やっぱりこれは海の宝石箱やー♪♪ですねー!!
e0352681_21430808.jpg
お魚は新鮮で分厚くて本当においしくて!絶品でしたー!!
昨日都合が悪くなった友達と今月もう一回みんなで行く予定なのでこれまた楽しみです♪
昨日遊んだお友達から、、手作りの革のペンケースをいただきました♪
こんな手の込んだ素敵なものをもらって申し訳なかったのですが
大切に使わせていただこうと思います(^^)
ありがとーーーー!
e0352681_21431821.jpg
もう一人のお友達から焼き芋もみじだったかな??
お芋のもみじ饅頭と東京バナナのクッキーをいただきました♪
e0352681_21432932.jpg
どうもありがとー!!

昨日も幸せな1日でした♪

by kyokosusuma | 2016-12-06 19:36 | 今日のランチ | Comments(0)