いちごタルト

e0352681_09403560.jpg

今日のご注文はお誕生日ケーキでした♪
いちごのタルトです。いちごが出始めましたね~^^♪
いちごをのせるだけでかわいいから、、いちごは一年中お店に売っててほしいなぁ~と思います。
お誕生日おめでとうございます!

ケーキを買ってもらっただけでもすごく申し訳ないのに
プレゼントをいただきました。
気を使わなくていいんよ。。。><><と私が言っても、
気は使ってないよ。使ってみてよかったからあげたかったんよー^^って。。。
e0352681_17154439.jpg
遠慮なくいただきました。
かぐらやロールってロールーケーキの名前みたいですが
ネックウォーマーとかアームウォーマーとして使えるみたい♪
自分でハサミで切って使うみたいだけど、
ほつれたりしない優れものだそう!!
e0352681_17160001.jpg

使わせていただきます><><
ありがとー!
今日も旦那は仕事ココは今日も友達と遊びに行ったので
トモと二人でかっぱ寿司に行きました♪
e0352681_17162199.jpg
ペロッと14皿のお寿司を食べて
もういらないというから清算して車に乗ったら
但馬屋のしゃぶしゃぶに行こうって><><
どんだけーーーーーーーーー!!!!????
私はもう入らないよ~って事で、、パンを買って許してもらいました(笑)
トモも食欲の秋♪全開です!

明日はいよいよ初めてのお菓子教室のお仕事です。
当初5人くらいと聞いていましたが8人という大人数になってしまって少々びびっておりますが
8人全員がきちんと成功できるように、、頑張りたいと思います!ドキドキ・・・



by kyokosusuma | 2016-12-03 17:10 | Comments(0)