最近のランチ(*'‐'*)♪

今日から
12月ですねー!
免許の更新に行かなくちゃやばい!12月22日までにいって、シートベルトで違反しているから
後日講習も受けないといけないというのに・・・私警察署に行ける日があるんだろうか・・
まずは髪を切って写真を写して・・・と悠長なことを思っていたけど
そんな暇はないのでぼさぼさの髪型でも写真を撮らないと警察署にいけません><><
毎日一生懸命に頑張ってるけど時間があっちゅーまにたつんですよねぇぇ

今年もあとのこすところ一か月!
おいしいものを食べて悔いのない一か月にしたいと思います(^^)
さてさて韓国から帰ってきて近所のみなと亭に海鮮チラシを食べに行きまた♪
食べたくて食べたくてずっと食べたかったのーーーーー!!
e0352681_18320839.jpg
お魚が新鮮で分厚くてほんとうにおいしい!!
e0352681_18322378.jpg
死ぬ前に何を食べたい?
とかよく聞かれるけど、、私は↑これが食べたいかも(^^)

それから昨日は同級生おともだちと遊びました♪
新しくできた下松のコーヒーボーイでカフェモカを飲んで
e0352681_18323696.jpg
その後仕事の休憩時間だけランチを合流する友達と3人でランチに行きました♪
櫛ケ浜の1346
チリコンカン丼を食べました♪
チリパウダーを20ふりふりしたら好みの辛さになっておいしかったー!
e0352681_18325047.jpg
こちらは友達2人が食べたヘルシーセット
おからコロッケとかどんぶりなどなどでした♪
e0352681_18330611.jpg
楽しい一日をありがとー!!
友達が旦那様の転勤で県外に12年間くらい出ていましたが、最近転勤でこちらに帰ってきてくれたので、、
ちょくちょく会えるようになってとっても嬉しいです♪
友達からみた高校時代の私に対しての記憶は
早弁しよったことだそう・・・(笑)まじか!!
そういえばしてましたー!お弁当を二時間目のあとに食べちゃうから
お昼は購買に走ってパンを買ってたっけ・・・お気に入りのパンをゲットするためにチャイムと同時に走るんですよ♪
懐かしい青春時代です(笑)
高校時代楽しかったよねー!という話題になって、、本当に高校時代も短大時代も今もずっと楽しくてく幸せです♪
いつも周りには優しい友達がたくさんいてくれて、私は特に何も持ってないけど、、友達だけには恵まれているなあー
といつも思います。
これからもよろしくね~♪♪


by kyokosusuma | 2016-12-01 19:10 | 今日のランチ | Comments(0)