韓国ソウル旅行3日目

3日目いよいよ帰る日になりました><><
3日目の朝ごはんも母とトモがすきなアワビ粥を食べに行きました♪
今度は行列ができる評判のお店に行きました♪
e0352681_07252356.jpg
店内満席だしお店は二階なのに階段まで行列!!すごーい♪
やっぱり並んで食べるだけあっておいしかったです(^^)
e0352681_07250743.jpg
今回は母にいろいろ行きたい場所を提案しても行くと言ってくれず
結局、シャトルバスが出ているシーラ免税店に行くことに・・
ロッテ免税店のようにいろいろなものが売ってあるのかと思いましたが
地下一階地上二階建てという小さな免税店でした
e0352681_07292095.jpg
欲しいものもなくパッと見てすぐに明洞にもどりランチへ
食べたことがないものが食べたくて
カルビタンというものを食べてみました♪骨付きのお肉が入っている汁
辛くないのが物足らなかったけどおいしかったですよー!
e0352681_22285795.jpg
食後はスタバでゆっくりすることに。。
おいしいコーヒーとおいしいケーキでゆっくりしました♪
トモはカフェが大好きなのでまったり食べて飲んで~もおりこうさんでした♪
e0352681_07260526.jpg
そしていよいよ帰る時間になりました
漢江をわたって向こうに街が・・・
あっという間の3日間でした
e0352681_07293526.jpg
空港でソウル最後食事。
これはなんだったっけな。。。名前忘れちゃいましたがおいしかったー!!
ソウル最後にからいスープが食べれて幸せいっぱい胸いっぱい♪
e0352681_07294803.jpg
たくさんの荷物と共に福岡空港に戻ってきました。
e0352681_07301515.jpg
韓国は近いしまたちょくちょく食事しに行きたいです♪
おいしいものをたくさん食べてリフレッシュできた旅でした♪
昨年も誕生日にソウルへいき今年トモの誕生日にプサンにいきまた私の誕生日に
ソウルに行けて、、大満足!!
今度はココも自分の誕生日に韓国に行きたいと言っているのでまた楽しみです☆



by kyokosusuma | 2016-11-29 22:36 | 韓国ソウル旅行2016秋 | Comments(0)