10月17日(木)ハンドメイドイベントmizutama

e0352681_19555665.jpg
ハンドメイドイベントmizutamaが今週の木曜日に迫ってまいりましたーーーー!!
ブース発表もありましたよ♪私は黄色の61番ブース
e0352681_18182671.jpg
右下のエントランスホールという所が出入り口で、、私はまっすぐ進んでいただいて
左に曲がってすぐとなります。今回はちょっと奥ですがぜひ私のブースにも
お越しいただけたら嬉しいです☆

お持ちするお菓子ですが
シフォンケーキ(バニラ、ココア、紅茶、カフェオレ、ゆず、抹茶)
マドレーヌ
マロンパイ
スノーボール
きなこクッキー
レモンケーキ
ロッシェ
フィナンシェ
かりんとうドーナツ
をお持ちする予定です(^^)
バターもたくさん仕入れたので、、バタークッキーとかガレットも作れたら作りたいな♪
今回のmizutamaは木曜日で前日トモは通園施設でいないから安心して
お仕事できるし、、
できるかぎり今回のmizutamaは頑張って作りたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします☆彡

ちなみに今回は周南市のキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターです
時間もいつもと違って10時からです♪
お店もいつものmizutamaより格段に多い200近くの出店となっているようです
体育館内と中庭にも出店があるようですので、見どころ満載!
でわでわ場所と時間をお間違えの無いようにお越しくださいませ♪
お待ちしています(^^)


by kyokosusuma | 2016-11-14 20:45 | お仕事 | Comments(1)

Commented at 2016-11-15 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。