大道理ふれあい祭

e0352681_18013300.jpg
昨日は大道理ふれあい祭りに出店させていただきました。
春は芝桜 夏はほたる祭り 秋はふれあい祭りに出店させていただいて、大道理の方々の
名前はまだ覚えれていませんがお顔はだいぶ把握してきたような気がします。
朝のお祭り会場
e0352681_18014566.jpg
旦那が仕事だったのでトモとココと3人で出店したのですが
まぁこの2人朝から帰りまでずっとずっと食べてました(笑)
回転饅頭→うどん→二杯目のうどん→フライドポテト
そしてまだ弁当とかフランクフルトとか買えという始末><><
e0352681_18015858.jpg
くじ引きもしました
トモは寒かったのでちょうどよいスリッパが当たりトラッキーでした♪
ココはお菓子で残念賞><
e0352681_18021161.jpg
バザーもありました。
私の大好きな柿!!10円!!買う買うー♪ワクワク
e0352681_18022560.jpg
いろんなものが10円とか50円とか安い
e0352681_18024114.jpg
そして私が勝ったのはこちら!
手巻き寿司セットと柿と柔軟剤とリンスーと食器用洗剤とお砂糖
これだけ買って480円☆バザー万歳!
e0352681_18030001.jpg
私が食べたお昼ご飯はお隣のブースの焼き鳥🎵おいしかったー!
e0352681_18030929.jpg
ほかには大道理地区の写真のコンテストもありました♪
e0352681_18165216.jpg
私も投票させていただきました♪

ほかにも野菜のせりもありました♪
e0352681_18063265.jpg
立派なお野菜や果物をお客様が競り落としてました♪

ほかにも餅まきもありました
e0352681_18065064.jpg
餅は3個しかとれなかったけど、、お知り合いの方は1個しかとれなかったから
あげる!とくださったので4個持って帰りました♪
もちまきで終了!
旦那が仕事が終わってまちまきの前に子供たちを迎えに来てくれたので
かたずけのお手伝いもできてよかったです

あ!!私のお菓子のことを書くのを忘れてました
前々からご注文くださるお客様がメールして買いに来てくださったり
芝桜でお隣のブースだったおじさまが、、最後残っていた3つのお菓子を見て
これをわしが買えば帰れるじゃろう??
買うけーって来てくださって
かたずけもお手伝いするので帰らないし
これくらいは余っても大丈夫だから気にしないでくださいと
言ったけど、、お金を出されて買ってくださいました><
のんびりペースでしたがおかげさまで完売となりました。

みなさんのやさしさに触れて温かい気持ちで帰ってきたふれあい祭りでした♪
お買い上げくださったお客様、イベント関係者の方々、ありがとうございました♪



by kyokosusuma | 2016-11-14 20:29 | お仕事 | Comments(0)