ありがとうございました(≧∇≦)

昨日は久米小学校さまに420このシフォンケーキを納品に伺いました(*^-^*)
e0352681_17494724.jpg

作るのもラッピングにもすごく時間がかかりましたが、無事に約束のお時間にとどけれてよかったです(*^-^*)
mizutamaでめいいっぱいつくるシフォンの量より多いから完売できるか心配でしたが、完売できましたとメールをいただいて、安心しました(≧∇≦)
おかいあげくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m
役員さんから手の込んだ素敵なお手紙をいただきました(≧∇≦)
ラッピングもオシャレ!
e0352681_17495839.jpg

手の込んだ、、こういうの、何て言うのかな?
e0352681_17501300.jpg

e0352681_17502549.jpg

e0352681_17503583.jpg

素敵なお手紙に感動(゜▼゜*)
とっても嬉しいので飾らせていただきます♪
ありがとうございました。
秋のバザーは久米小学校さまでおしまいです。
昨日と今日、イベントやバザーやJAからなどなど、あちこちからお仕事の依頼が重なりました。
全部のお菓子をお引き受けしたいですが、体がひとつで無理で、、1番にお引き受けしたところのお仕事をさせていただきました。
お断りしてしまった方々、申し訳ありませんでしたm(__)m
また何かございましたらよろしくお願いします(*^-^*)
今日の大道理ふれあい祭のことはまた明日にでも、、、(*^-^*)
今から忘年会に行ってきます♪

by kyokosusuma | 2016-11-13 17:38 | Comments(4)

Commented at 2016-11-14 18:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2016-11-14 19:58
鍵コメントさま、取り置き大丈夫です(*^-^*)
こちらのコメント欄に鍵コメントで注文していただくのが1番早い感じです(*^-^*)
よろしくお願いします♪
Commented at 2016-11-15 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2016-11-16 03:01
鍵コメントさま、ご注文、承りました(*^-^*)
ありがとうございます♪
明日、お待ちしています(≧∇≦)