チキン南蛮と頂き物(*^-^*)

今日は急に暇になったので母と食事に行きました
ランパスで満まるのチキン南蛮定食を食べました
e0352681_15471813.jpg
私はとんかつは大好きだけどチキン南蛮はあまり興味がないので、、これはもう食べなくて
いいかも。。。
e0352681_15472720.jpg
家に帰ってきたらぴんぽーんとお友達が来てくれて
大分のお土産の青柚子胡椒とおうちで作ってるなめこをいただきました
なめこ!すっごく大きくて立派♪昨年もいただいておいしかったんだよねー!!うれしい♪
柚子胡椒も大好きで、、なんにでも柚子胡椒つけて食べるくらい好きだから嬉しいです♪
ありがとー!!
e0352681_15473864.jpg
ブドウは夏の食べ物って気がしてたけどまだあるんですね~
大きなつぶのピオーネをいただきました♪
e0352681_21133927.jpg
e0352681_21134712.jpg
一粒食べたけどおいしかったー!!
ありがとうございました☆彡
今日も幸せです♪


by kyokosusuma | 2016-11-09 21:20 | 今日のランチ | Comments(0)