最近のイロイロ(*^▽^*)

e0352681_22164898.jpg
昨日は久しぶりにお顔クッキーのご注文でした(^^)
あとシフォンケーキも。。。
たくさんのご注文をありがとうございました♪

旦那がかごを二段にしてくれた板。。手が入って板を外しやすいように細工して
くれて、、OkashinoCocoroの文字を切り抜いてスプレーを買って吹いてくれて
ました。
頼んでないのにやってくれると嬉しいですね♪ありがと!
e0352681_22165890.jpg
最近のランチをご紹介
ステーキを食べに行ったり
e0352681_22172264.jpg
串揚げ食べ放題でわんさか食べたり
e0352681_22173703.jpg
e0352681_22175595.jpg
台湾料理のお店で台湾ラーメンと中華丼というボリューミーなランチを食べたりもしました
e0352681_22182472.jpg
e0352681_22183651.jpg
なんか食べ過ぎな日々でやぱすぎる。。。
体重計を早く買わねば。。体重がいったいどのくらい増えてるかこわいよーーーーー!!
髪も切りたいしネイルも行きたいし体重計も買いに行きたいし服もくつも買いに
行きたいし、、時間が足りないです><><
明日入っていた予定がなくなり、急に暇になったから、どれかできたらいいな。。。♪



by kyokosusuma | 2016-11-08 22:28 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by maya_mam at 2016-11-08 23:23
旦那様いつもお仕事忙しいのにマメに色々器用にしてくれていいな~(≧∇≦)うらやましい♪
キョロちゃんはやりたい事色々あって充実してて本当にうらやましいですo(^-^)o
Commented by kyokosusuma at 2016-11-09 15:57
mayaさん、旦那は仕事が終わってから夜な夜な作ってくれたみたいで、嬉しかったです(*^-^*)
私はやりたいことはいっぱいありますが、できることは朋くんがいるから制限がかかって一部分だけですよ~(>_<)
でも、幸せです(*^-^*)
mayaさんは県外に身軽に行けたり、布合わせが絶妙に上手だし、隣のブースの人ともすぐに友達になれるし、その他モロモロわたしはmayaさんが羨ましいですよ(≧∇≦)
またmizutamaでお会いしましょう~♪