チョコバー

昨夜はお仕事が入ってなかったので
ちょっと気になっていたチョコバーを作りました
ミルクチョコとホワイトチョコどっちがおいしいかを実験したくて二種類作ってみました♪
e0352681_15265495.jpg
私的にはホワイトチョコのほうが好きでした♪
次はお友達からリクエストされたマーブルでやってみようかな♪と思います(^^)

今日は庭木の剪定をしてごみをすぐに出せるようにまとめたり汗をかきながらお仕事!
旦那は仕事に行っていないしココも休みたんびに友達と遊びに行って青春まっただなか^^
なのでトモと二人でジョイフルへ♪
かつ鍋定食とデザート!
e0352681_15270890.jpg
e0352681_15271727.jpg
おいしかったー!
今日は外での作業でくたくたへとへとになりました><><
夜ごはん何を作ろうかなぁー。。。

by kyokosusuma | 2016-11-06 16:38 | お菓子作り | Comments(0)