脳がやばいΣ( ̄ロ ̄lll)

きのうはココの中学校の文化祭でした。
e0352681_21514294.jpg
合唱も展示も↑このモザイクアートも本当に素敵で感動的な文化祭でした。
旦那は仕事だったのでトモと行きましたが、おりこうに合唱も聞いてくれたし
よく頑張ってくれました♪

今朝は洗濯物を干していたら、前の市民農園で畑を作っておられる
おじさまからサツマイモをいただきました♪
たくさんたくさん♪
e0352681_21520905.jpg
スイートポテトかさつまいもモンブランを作りたいな~♪と思うけど
全然作る暇はないような気がします。。。

今日はお友達4人で創作亭28に行きました♪久しぶりに行きました!
e0352681_21521922.jpg
e0352681_21523609.jpg
e0352681_21524579.jpg
ウニクリームのやんやーそばおいしかったー!!
デザートはチーズケーキにしました
e0352681_21525609.jpg
e0352681_21530922.jpg
全部おいしかったし楽しかったです♪
韓国のお土産をいただきました♪ありがとーーーーー!!
e0352681_22120944.jpg
韓国。。。いいな♪ぶち行きたいーーー!

題名の脳がやばいって話ですが<私の脳がやばいです!!
昨日夕方お菓子を取りに来られたお客様。。
私は明日でしたよね??って聞いたら、、え!!今日お願いしたと思うんだけど
と言われて絶句!
つくってませーーーーーーーーん!!
じゃ明日で大丈夫だからお願いしますと帰られたけど・・・ガーン・・・
そして今日無事に朝からシフォンケーキを焼いてお引渡し完了したのですが

またまた別件で事件が!!
明日8時にいっていいですか??と今日の夕方にラインがきて
明日何かありましたでしょうか??
とお返事したら・・・
ロールケーキ2本お願いしましたよね??と・・・またまたガーン!!
全然覚えてませんでした。ラインをもらってよかった~
急いで作らせていただいています。
私の脳・・・大丈夫でしょうか><><超心配だな。。。

今月は20日までほとんど全日お仕事な日々です。
少しな日もあれば寝る時間もないほどたくさんのご注文の日までいろいろ
ですが、、、
忘れないように気をつけなくちゃやばいですね。。
私のカレンダーは書き込みでまっくろけっけ><><
とりあえず、、ご注文をくださってて、心配な方はラインやメールで
日にちや時間や個数など確認をお願いいたします。

材料の買い出しも明日忘れないようにしなくちゃ。。。
1年で一番忙しい11月★頑張ります!






by kyokosusuma | 2016-10-31 22:35 | 今日のランチ | Comments(0)