リフレッシュパークのイベント♪ありがとうございました(*^-^*)

昨日はリフレッシュパークでのイベントに出店させていただきました。
たくさんのお客様にたくさんのお菓子をお買い上げいただきました♪
ありがとうございました!
e0352681_14364987.jpg
e0352681_14370366.jpg
e0352681_14371460.jpg
先日の自宅イベントに美祢市から来てくれたキョロさんが、、リフレッシュパークお手伝いに行こうか?と言ってくださって
お願いしました♪
大きなイベントは一人じゃ無理なので、、本当に助かりました♪
ありがとうございました!!

お菓子は15分で完売でした。。
お菓子が完売した後は陶芸作品を出すのですが、、いつもだれも興味をもたれない私の陶芸作品なのに
昨日は私が出すのを待ってくださってるお客様がたくさんいてくださってビックリ!!
たくさんの方にかわいい♪かわいい♪と言ってもらった私の陶芸作品。
どうなっちょるんじゃろう??ってくらい作品がお嫁に行きました。。。
e0352681_14372661.jpg

e0352681_14373739.jpg
陶芸するひまがないのに、、すでに品薄><><
次のイベントmizutamaが待ってるのにやばいーーーー!!

食べれない飾り用のパンも、たくさん褒めていだたいて、たくさんお嫁に行きましたが
やっぱりみなさん♪食べれるパンがいいみたいですね~♪

昨日、作家様お友達のplusさんがお菓子を買いに来てくださって、、その時にマスクケースをくださいました♪
新作の作品だそうですよ(^^)
e0352681_14375037.jpg
これからの季節風邪をひいてる暇はまないのでマスクを持ち歩くから、、これに入れてお出かけしようと思います♪
ありがとうございます!

こちは出店のお手伝いに来てくださったキョロさんとキョロさんのおとなりさまからいただきました♪
e0352681_14380386.jpg
なるべく枯らさないように頑張ります!
ありがとうございました♪

昨日はいろいろいろいろいろいろいろいろいろハプニングがありました。
朝からガソリンがひとめもりしかない車で出発してドキドキ
出発してすぐに私の後ろがパトカーで、、
30分間ずっと私の後ろにパトカーがいて疲れたー
ガソリンスタンドに寄ったからパトカーとはおさらばしたけど
こんどは護送車が私の前でした><><
そして買い物袋を持ってくるのを忘れたことに気づきビッグに買いに行きました
ちょうどいい大きさのビニール袋がなくて、なんだか大きいビニール袋になってしまいました。
そしてようやくイベント会場についたら、車が混雑していて
間に合うかドキドキ!!
搬入は走りまくって汗だくになったけど、、たまにはいい運動になりました(笑)

Mayaさんからおいしい暖かいコーヒーの差し入れをいただいてほっこりなって終了!
たくさんの出展者の作家様がお菓子や陶芸作品を買いに来てくださって
いっぱいおしゃべりできて、楽しかったです♪
ありがとうございました☆彡

まーこさん、スタッフのみなさん♪ありがとうございました☆彡

ロールケーキは今日の夕方のご注文で作らせていただきました♪
e0352681_14381333.jpg
休む暇がないくらい忙しいお仕事。。。
私なんかのお菓子を求められる日が来るなんて、、昔の私は予想もしていない未来の今です。
今がハードすぎて、、老後の私の夢は、のんびり韓国ドラマをみて過ごし、2か月に1度韓国に行ったりしながら
きままに過ごす日々(笑)
今43歳だから、、あと20年くらいしたらそんな日々が来るかな~


by kyokosusuma | 2016-10-28 19:48 | お仕事 | Comments(0)