モーニングとランチをはしごした日(笑)

昨日は同級生お友達とモーニングに行きました♪
e0352681_23095741.jpg
このコーヒーのカップ(^^♪ぶちかわいいですよねー!!
e0352681_23100786.jpg
こんなカップがほしいぃぃぃぃ♪
友達と2時間おしゃべりを楽しみました♪

12時からは幼稚園が一緒で歳は微妙に違う4人でのランチ会でした(^^♪初めていくこちらのお店!
e0352681_23101900.jpg
e0352681_23102938.jpg
私の大好きなハニーマスタードがかかった唐揚げの定食がお得なランチになってたのでそれにしました♪
e0352681_23104485.jpg
デザートつきでドリンク飲み放題で1000円はうれしい価格!!
ケーキもおいしかった!!
e0352681_23105238.jpg
昨日のメンバーは子供の話が多かったですよ(^^♪
来年子供さんが大学と高校のダブル受験のお友達と、、今年お子さんのダブル受験を終えて見事どちらも合格だった
お友達と、、のらりくらりまだ受験までもう少しある我が家とまだ子供がちびっこのもう一人(^^)。
朝からも午後からも楽しいお友達とわいわいできて楽しかったです♪

遊ぶのもひとまずおあずけ!
あさっての木曜日はリフレッシュパークのイベントに出店です♪
私最近晴れ女になったつもりでいましたが、、お天気どうだろう??曇りとか雨とかだったけど、、曇りがいいなぁ。。
お持ちするお菓子は
シフォンケーキ
かりんとうドーナツ
きなこクッキー
マドレーヌ
スノーボール
ショートブレッド
マロンパイ
レモンケーキ
をお持ちする予定にしています。。。
ぜひお立ち寄りくださいませ♪



by kyokosusuma | 2016-10-25 20:14 | 今日のランチ | Comments(0)