ありがとうございましたm(__)m

とってもとっても忙しい秋が到来してます^^
毎年のことながら10月11月12月は私の頭はパニック状態です(><><)
たくさんのご注文もいただいていて、、、家のやらなくちゃいけないことも山積みで
あれやこれやとカレンダーに必要事項は書き込んでても
あれ!!どうじゃったっけ??ってなるお年頃。。。
迷惑かけないように落ち着いてお仕事をきちんとしなくちゃ。。。と思っていても
心はばたばた走り回っています。。。
昨日のバザーで、、役員さんの方からお手紙が入ってて、、こういうのとってもうれしくて
感動しますね。何度も何度も見てしまいます♪
私は気の利いたお手紙がかけない人間なので、、本当にすごいと思うし、うれしいです!!
一文字一文字丁寧に筆でかかれたお手紙。。大切にしようと思います。
e0352681_11500943.jpg
ブログにのせちゃいけないかな~と思いましたが、、
とっても素敵だからいいかなぁ。。。と思ったりして。。すみません。。。

昨日はバザーの配達が終わって、仕事がお昼で終わった旦那とトモと三人で但馬屋さんへしゃぶしゃぶを食べに行きました
今お野菜がとっても高いから、、大変だろうなぁ~と思いつつ、、たくさんお野菜を食べちゃいました♪
e0352681_11502492.jpg
旦那とトモはカレーもおいしい!!といっぱいカレーも食べてました。
私は但馬屋さんでカレーとごはんは食べたことないな。。。今度一口食べてみよう♪♪

ココは昨日はお友達(女の子)とデートで、、家族とは別行動でした♪
私の時代にはなかった双子コーデの服を友達と買って着替えて、、プリクラとって、、なんだか楽しそう♪
上下で900円だったんよ♪とうれしそうに報告してくれたけど、、
プリクラは服の値段以上撮ってるよね。。。><><
うらやましいくらい青春です!
今しかできないことをたくさん経験してほしいなぁと思います(^^)



by kyokosusuma | 2016-10-23 21:30 | 今日のランチ | Comments(0)