飾り用パンと今日のランチ会( ・∇・)

e0352681_16552293.jpg
昨夜は今度リフレッシュパークのイベントにお持ちする、、飾り用のパンを作りました♪
思わず食べたくなるようなパンですが、、かちかちなので食べれません(笑)
リフレッシュパークのイベントは焼き菓子、陶芸作品、飾り用のパンをお持ちいたします♪
10月27日(木曜日)10時半から15時まで
山口市リフレッシュパーク  サブアリーナ にて
ぜひお立ち寄りくださいませ♪♪

今日のご注文はベイクドチーズケーキでした♪
最近、ベイクドチーズケーキのご注文が多いような気がしますね~♪うれしいことです!
e0352681_16554169.jpg
ありがとうございました☆彡

そして今日のランチはPUKさんと池田屋さんのコロッケ定食を食べに行きました。
e0352681_16555204.jpg
460円で安定のおいしさでした♪満足満足♪

それからモントローに移動してすっごく悩んでケーキを選びました♪
初めて食べたケーキでしたが、おいしかったです♪ケーキとコーヒーで620円♪
e0352681_16560256.jpg
お迎えぎりぎりまでおしゃべりして楽しい時間をすごしました♪
PUKさんと知り合って5年くらいたったのかなぁ。。。
すごい見知りの私なのにPUKさんには
最近ではなんでも本音でしゃべれるくらい打ち解けて来ました・・(笑)
PUKさんすごい!
最近はお友達を広く浅く誰でも信用するのではなく、信用できる人かどうかを、
かなり慎重にみきわめ、、
友達選びをするようになってきました。←重要☆
仲良くうちとけるまでにぶち時間はかかりますが、、仲良くなれたら一生ものです(^^)
今日も楽しかったです♪







by kyokosusuma | 2016-10-19 19:55 | 今日のランチ | Comments(0)