絶品♪牛ほほ肉の赤ワイン煮(*^-^*)

今日はトモが二才から通ったら通園施設時代のママ友達四人でランチ会でした(^^♪
小さくてかわいかった子供たちもすっかりお兄さんお姉さんになりましたよ。
夏休み前に会って以来、三か月ぶりだったので、、
最近の子供たちの近況報告と私たちの老化現象の話が主な話題だったかな。。。
お店はプティスリール
私は牛ほほ肉の赤ワイン煮セットにしました♪
e0352681_17295817.jpg
箸で切れるやわらかさ~♪相変わらずのおいしさでした♪

スープもまいうー!
e0352681_17301191.jpg
e0352681_17302470.jpg
デザートもおいしかったです♪
e0352681_17303489.jpg
牛ほほ肉の赤ワイン煮は以前プティスリールの店主さんから料理教室で習いましたが
牛ほほ肉というものに出会わないので作ってない一品でした><><
e0352681_17304986.jpg
今日もいっぱいおしゃべりして楽しい時間となりました♪
みなさん、楽しい時間をどうもありがとうー!!


by kyokosusuma | 2016-10-18 22:44 | 今日のランチ | Comments(0)