鎌倉パスタ(≧∇≦)

今日は失敗したシフォンケーキにチョコクリームとバナナを挟んだものでの朝食(^^♪
これ、、本当はおうちショップのカフェコーナーでメニューにもいれていたのに
作れなかった一品です。心残りです。。。
e0352681_20095691.jpg
今日は広島にお菓子のお勉強に行ってきました。
午前中の授業だけだったので、お友達とランチの約束をしました♪

鎌倉パスタというお店をみつけて
私、日本では北海道と鎌倉と白川郷に行ってみたいので、、鎌倉という名前が
入ってるパスタ屋さんを選びました♪ワクワク♪
e0352681_20100906.jpg
メニューが多すぎて、パスタを決めるまでに時間がすっごくかかった><><
e0352681_20102465.jpg
アスパラとほたての伊勢海老風味パスタかなんかそんな感じの名前だったような・・・
おいしかったです!
e0352681_20104471.jpg
e0352681_20105952.jpg
e0352681_20111967.jpg
お土産にレモンパイを買いました(^^)甘すぎず食べやすいレモンパイでした
e0352681_20113868.jpg
e0352681_20120088.jpg
お菓子の勉強に広島まで行っていますが、、なかなか私のいける日と受講しなくちゃいけない授業が
うまくマッチしなくて、、来月はお仕事が忙しいですがなんとしても二回行かなくちゃいけません。
うまく行ける日と受けないといけない授業がマッチするといいけど。。。
今日も先生とマンツーマンの授業でした。
先生はカープの話題とかすきなアーティストの話題とか私に振ってこられるのですが
私はスポーツ観戦もコンサートもあまり興味がないので、、話は広がらず><><先生すみません><
だれの曲を聴いたりする?と聞かれて
綾香とかコブクロとか疲れない曲が好きだと答える私(笑)
先生「あ~・・・」なるほどみたいなお返事でした(^^)
先生も私のような無口な生徒を相手に、、大変な職業です~。。。
本当は韓国のイ ミンホが好すきで、、韓国も大好きで、、とかおしゃべりしたいけど
私はかなり仲良くならないと、自分のことをぺらぺらしゃべらないので、、
まったく面白みのない盛り上がらない女です><
ご了承くださいませ(笑)

今日も楽しい一日でした♪hanaさん♪ありがとうございました☆彡



by kyokosusuma | 2016-10-17 21:36 | 今日のランチ | Comments(0)