今日のいろいろ(*^-^*)

e0352681_22460854.jpg
今日はトモと大河内小学校様にシフォンケーキの配達に行き、、
光方面にお買い物に行きました。

最近トモはイライラして私やココの顔をひっかいたりたたいたりするので
私は顔に2つもひっかき傷ができてしまうという事態に陥っています。
おいしいものを食べて、ほしいというものを買ってあげようと
ジーパンがほしいというからジーパンを買って、、ドンクにランチに行きました♪
e0352681_22452128.jpg
おいしい♪おいしい♪とうれしそな様子で、、手も出なくてよしよし~♪って感じであちこち行きました
e0352681_22453347.jpg
私の実家に寄って、さらにうれしそうなトモ!!今日はうれしそうでいい調子わぁ~♪と思いつつ
帰る時間になって車に乗ったら、、怒って顔を殴られました><><意味が分からないーーーー!
家に帰りたくないってことかな~
運転中に目とか鼻のあたりを殴ってくるので、、とっさに目をつむるから危ないし、、これからは
後ろに乗せようと思いました><
以前もこんなことがあってお医者様に相談したことがありました。
自分より下に思ってる人には手を出すから、きびしく怒らないとだめだと言われてました。
犬のようだなと思いながら聞いた記憶があるのですが、、トモはパパには何もしないんできっと
上に思っているんでしょうね。
私とココには手が出るから下に思っているんでしょうけど。。。
怒れば虐待と言われる今のご時世。。。一応きびしくは言ってるけど全然利いてないないし、、
どうすればいいのでしょうね。。。

ずっとイライラしているわけではなく、波があるので、、機嫌がいいときをみはからって
明日会うお友達にプレゼントしようとロッシェを焼きました☆
e0352681_22455210.jpg
陶芸作品もたくさん焼きあがりました♪
e0352681_22463578.jpg
今日と明日の夜はゆっくりな夜を過ごせるのですが、、火曜日からまたお仕事の日々が始まります♪
とりあえずトモが寝てる夜にお仕事をするので、問題はないからいいのですが。。。
早くイライラが終わってほしいな。私がつらい。。。


by kyokosusuma | 2016-10-16 23:42 | 陶芸 | Comments(0)