沢山のいただきもの(*^-^*)

たくさんのお花をいただきました♪
こんなにお花をいただいたのもおめでとうと言ってもらったのも、生まれて初めて!!
ありがとうございました(^^)
e0352681_22253954.jpg
おとといの朝、お友達がお花をもって来てくれました♪
10周年おめでとー!!って元気よく登場(笑)
私10周年でお花をいただけるとか知らなくて、、びっくり!!でした。
布あそびさん♪きれいなお花をありがとうございました☆彡
e0352681_22254945.jpg
午後からご注文のお菓子を買いに来てくれたお友達も、お花を持ってきてくれました><
みんなすごい!!私ならそんな気遣い思いつかないかも><><
これまたきれいなお花でテンションあがりました♪
e0352681_22262059.jpg
てんママさん♪ありがとうございました☆彡

夕方にまたまたピンポーンと来てくれたお友達♪またまたお花を持ってきてくれました><><
なんで~??
翌日のイベントも来てくれるって言ってたのに、、わざわざお花を届けてくれたの~??
ってびっくり!!ピーマンもたくさんいただきました♪
e0352681_22260971.jpg
Mさん♪きれいなお花と温かいメッセージをありがとう~♪

イベントの朝来てくれたご近所おともだち♪
学校の役員の仕事でイベントには来れないからってお花を持ってきてくれました♪
e0352681_22255996.jpg
Tさん♪きれいなお花をどうもありがとう~(^^)なかなかゆっくり会えないけど
お休みがとれそうだったらランチでも行きましょう♪

それからはイベントの開催中にお花屋さんがピンポーンと来てくださって・・・
お花のお届けです♪って><
素敵なお花はブログを通じてお知り合いになっていつもよくしてくださるNさまからでした(^^)
e0352681_22262945.jpg
次々に届くお花と温かいお気遣いに涙が出そうでした。
Nさま、ありがとうございました♪

お仕事のはずのエステティシャンのおともだちが来てくれて、、これまたびっくり♪
午後からお仕事でその前に来てくれたようで、、うれしかったです♪
e0352681_22270140.jpg
沖縄のガジュマルの木をいただきました。
地植えしたら大きくなるらしいけど、、この木なんの木気になる木くらい大きくなったら怖いから
鉢に植えてみようと思います。
ありがとうーーーーーー!!

お昼ころに作家様お友達のPUKさんが、えっちらおっちらと重そうなお花と共に来てくださいました♪
すっごい重いんよ!持ってみてって言うから、持ったらすっごく重い!!
五キロくらいあるね~って笑いました♪
ICHIさん、hanano daysさん♪花遊びしよのmikaさん♪きれいなお花をありがとうございました><><
mikaさんが作ってくださったお花のアレンジ♪さすがです!!
PUKUさん、広島のmikaさんのおうちまでこのお花を受け取りに行ってくれて、、またまた反対方向の
我が家まで届けてくれて、、本当にありがとうございました♪
たくさんおしゃべりもできて楽しかったです♪
e0352681_22264109.jpg

そしてまたまたお花屋さんがお花のお届けです♪って来られました(^^)
同級生お友達のKちゃんからのお花と素敵なメッセージでした♪
e0352681_22265135.jpg
Kちゃん、豪華な花束に感動でした♪珍しいお花が入ってて、、なんていう名前の花なんだろう??
って思いながら眺めているよ~♪どうもありがとうございました(^^)

ご近所の方が、お庭になっている植物でリースを4つ作って持ってきてくださいました♪
スタッフ4人で一つずついただいてぴったり!!4人とか言ってないのにすごーーーーい♪
e0352681_22271236.jpg
かわいいリースをありがとうございました☆彡
最後、ココ同級生お友達のママさんお2人がお取り置きしていたお菓子を買いにきてくれました。
またまたりっぱなお花と共に来てくれました♪
e0352681_22323823.jpg
これは鉢だから大切に育てないといけないですね♪
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪
Hさん♪Iさん♪ありがとうございました☆彡

朝早くから並んでくれたお友達からしょうがをいただきました♪
昨年もいただいた新鮮な引き立てのショウガ♪
e0352681_22325551.jpg
たくさんたくさん♪何を作ろうかな~♪
ありがとうございました☆彡

お手伝いに来てくれたお友達は、、たくさんの稲荷寿司を朝から作ってきてくれました♪
e0352681_22330886.jpg
かわいいビジュアルのいなり寿司でおいしかったです♪
e0352681_22331931.jpg
それから今年何度もいただいた栗♪最後になったそうです><><
レモンもたくさんたくさん♪
ありがとうございました☆彡

山口市から遊びに来てくれたお友達がちりめんモンスターを持ってきてくれました♪
足を骨折した時にもいただきましたね(^^)
さくらえびの粉も!!
よくけがをするからきちんと食べて骨を強くしたいと思います♪
e0352681_22333316.jpg
Yさん♪ありがとうございました☆彡

今回は10周年イベントということで10という数字を入れた1輪挿しやおうちの陶芸作品をプレゼントさせていただきました♪
e0352681_22334742.jpg
これはちょっと10が見えにくいですが(笑)愛嬌ってことで、、お許しくださいね♪

昨日はみなさんの温かいお気持ちに1日中ウルウルウルウルウルウルウルウル目がうるんでいたような気がします。
ありがとうございました♪

気持ちを新たにまた次のお仕事をがんばります。
次のお仕事はあさっての日曜日になりますが大河内小学校様のバザーにシフォンケーキがお邪魔させていだきます
何年もにわたってご注文くださる小学校です♪
ありがとうございます!!よろしくお願いいたします☆彡

21日はすすま幼稚園バザーにシフォンケーキがお邪魔させていただきます。
こちらのバザーは人気で一般のお客様も並ぶバザーなんですよ♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

翌日22日は菊川小学校バザーです♪
かりんとうドーナツとスノーボールとマドレーヌがお邪魔いたします♪
ありがとうございます♪どうぞよろしくお願いいたします☆彡
今月の残り半月でこの3つのバザーとリフレッシュパークのイベントに出店させていただきます☆彡
忙しい後半になりますが、、頑張ります!!
長々とありがとうございました(^^)





by kyokosusuma | 2016-10-14 23:44 | いただきもの | Comments(0)