いよいよあさってになりました(>_<)

いよいよおうちショップ開催があさってになりました><
どきどきが半端ないです><
お客様からおうちはどこですか?
という問い合わせが、全然ないけど・・・
だれも来てくれないかも。。。怖すぎる。。。

でも、、ご近所お友達や作家様お友達や同級生友達から「いくよー♪」と、
連絡をもらってるから、まぁいっか(^^)
徳山北高校と周南高原病院の間にこののぼりをたてておきます。
こののぼりを左折してもらって二軒目左手が我が家になりますので
のぼりを目指してお越しくださいませ♪
e0352681_19495947.jpg
今日ようやく本焼きの窯出しをしました。
つやつやが嫌でつやを抑える感じで釉薬をやったつもりでしたが
なぜかツヤツヤに焼き上がりました><><ショックー!
e0352681_19501087.jpg
一応、先着30名にプレゼントは陶芸作品なのですが、
いらなかったら受け取らなくて大丈夫です(--)
すみません。。。
あー、、本当にドキドキしすぎて死にそう。。。

今日の夜ご飯はカニ~♪
e0352681_19502467.jpg
身が肉厚でおいしかったし、、二本食べたらおなか一杯になるくらいの
肉厚ぶりでした♪
e0352681_19503449.jpg
満足♪満足♪
イベント、、頑張ろうっと♪♪

by kyokosusuma | 2016-10-11 20:13 | お仕事 | Comments(0)