今日のご注文と陶芸のこと♪

今日はお誕生日ケーキの配達からのスタートでした♪
プレートの字がひどすぎるーーーーー><すみません><><
e0352681_18583973.jpg
ありがとうございました♪
ランチはわらごやへ行きました♪
大好きなカツがメニューにありました!かつ丼セット♪♪
e0352681_18585410.jpg
トモが出かけないと機嫌が悪いので、、出かけたけど
本当は忙しくて出かけてる場合じゃないんだけどな~
帰ってきてすぐに素焼きの窯出しをしました。
たくさん焼き上がりましたよー!
e0352681_18590670.jpg
すぐに釉薬をかけて
e0352681_18591882.jpg
本焼きの窯入れをしました。できあがるのはあさって♪
e0352681_18592760.jpg
木曜日のおうちショップの記念品だけは失敗してほしくないです><
もし万が一失敗だったら、記念品がなくなってしまうーーーーーー!!ドキドキします><><
中腰で作業するので腰と肩がバキバキです><><
おうちショップまであと4日となりまし。
お客様が来てくださるか、、ドキドキが止まりません><><
一応明日はお部屋作りをする予定です。
がんばります♪



by kyokosusuma | 2016-10-09 23:01 | 陶芸 | Comments(0)