ママ友ランチ会(≧∇≦)

今日はトモが2歳から6歳まで通った通園施設時代のお友達と
ランチ会でした(^^♪
お店はメープルヒル☆
安定のおいしさでした!
オマールエビとサーモンの前菜
e0352681_20571070.jpg
魚介たっぷりのトマトソースパスタ
e0352681_20572407.jpg
パン
e0352681_20573268.jpg
デザート
e0352681_20574249.jpg
おいしかったーーーーー!!
そしていろんな話題のおしゃべりも楽しかったです(^^)
みんなそれぞれ進んだ学校は違ったけど今日あえてうれしかったです♪

トモのお世話になってる通所施設からいただいたおかしたち
e0352681_20575322.jpg
幅広くいろんなお菓子がわんさかわんさかで家族みんな大喜びです(笑)
ありがとうございました♪

先日のイベントで、作家様お友達から、最近ランチに行ってないじゃん~
って言われました。
そうでしょう~
私。。忙しくて、お友達とほとんど遊んでないんですよ。。。
先日イベントの後はちょこっと突然のプチ同窓会でお茶したけど
ランチは今日久しぶりでした(^^)
いいリフレッシュになりました(^^)
ありがとう~~☆彡


by kyokosusuma | 2016-09-29 21:34 | 今日のランチ | Comments(0)