mizutama miniありがとうございました(≧∇≦)


今日は久しぶりにイベント出店だったので、、
okashinococoroはわすれられちゃったかも。。。と思いながらの出店でしたが、、

たくさんのお客様におこしいただきました。
e0352681_19483988.jpg


e0352681_19484962.jpg


e0352681_19490723.jpg

開始から20分でほぼ完売でした(*^-^*)
ありがとうございました(≧∇≦)
e0352681_19492493.jpg

イベントが終わると同時に、イベント会場すぐそばのプティスリールで、高校時代の友達とプチ同窓会でした(≧∇≦)
e0352681_19493723.jpg


12年ぶりに会ったけど、一気に高校時代の時にもどったような感覚に(笑)
楽しかった~~(≧∇≦)

e0352681_19494859.jpg

このはりはりツヤツヤのぶどう見てください!
綺麗でしょう(≧∇≦)
ご近所お友達が
きょーちゃーん!!と元気いっぱい登場し、たくさんぶどうを、持ってきてくれました♪
トモは果物が苦手だけど、いただいたぶどうは皮をむいてあげたら5粒食べれました(≧∇≦)
おいしかったよ~♪いつもありがとう(≧∇≦)


by kyokosusuma | 2016-09-25 20:30 | お仕事 | Comments(0)