昨日のいろいろ♪

昨日、またまたお友達から栗をいただきました♪
超うれしい~~~!!
なので、昨夜もよなよな栗の渋皮煮を作りました♪
e0352681_10520066.jpg
できあがったものを写真に写すのを忘れて冷凍庫にいれてしまいました
が、、おいしくできましたよ☆
友達の作った渋皮煮もいただきました♪
e0352681_10501561.jpg
つやつやピカピカですごくきれいだし、すごくおいしかったです!
教わるとこが多いお友達なので、尊敬できる大切な友達です♪
レモンも栗もありがとうございました(^^)

ココが貧血でえらい・・・というのでレバーの唐揚げを作りました。
レバーを煮たのは嫌だというから、オーロラソースにからめまくった
レバーのから揚げに挑戦しましたが
やっぱ鶏のから揚げのほうがおいしい!!けど、、レバーのから揚げは
トモも食べれたから、また作ろうと思います♪
あととんかつも作りました♪
e0352681_10502409.jpg
昨日のお昼はすき屋の横を通ったら、トモがここ!ここ!と言うので
寄りました。今回も豚汁たまごセット490円くらい(激安)
e0352681_10503497.jpg
牛丼もわたしにかかれば紅ショウガ&七味が大好きなのでこうなります(笑)
e0352681_10504767.jpg
ピリ辛でおいしかった!!
しばらく韓ドラと栗しごとで寝不足なので、、今日は早く寝ます(^^)
本当は陶芸をしなくちゃ、、日にちが足らないんだけど、、火曜日は
イベントだから、睡眠は大切です。。。
おやすみなさい♪


by kyokosusuma | 2016-09-25 19:13 | いただきもの | Comments(0)