ラッキーデー(≧∇≦)

毎日雨で嫌になりますねー><><
昨日のお昼はトモが、かっぱ♪かっぱ♪というので
かっぱ寿司へ行きました♪
e0352681_18470065.jpg
旦那はうちの仕事で忙しかったのでお寿司をお持ち帰りで買って帰りました
e0352681_18471437.jpg
いつもよりは食べる量が少なかったのと、、今1皿96円だから
3002円という破格で食べれました☆
午後からは妹親子に誘われてココはバドミントンの練習に行きました♪
e0352681_18473080.jpg
その体育館に、下松市のプレミアム商品券のポスターがはってあって
よくよく見てみると、、発売日が今日じゃん!!って事で、帰りに
買いに寄ってみました。
すごい人が並んでるし、、私が並んだあと後ろもあっという間に行列でした
e0352681_18474242.jpg
スタッフの人があと3人くらいで完売です!と言われて、、そのあと3人は
私の2人前でした><
えーーーーー??
買えないの???と思いつつも
前の人が少ししか買わなければ、私にもチャンスがあるかも。。。と
引き続き並んでいたら、、最後から2人目でギリギリ買えましたー!!
e0352681_18475359.jpg
たくさんのスタッフの方から福がついてますよー!!と言われて
うれしかったです♪
お金もたまたま50000円持ってて、無事に買えてよかったです。
プレミアム商品券の発売日と知ってから買い終わるまでの時間、
15分(笑)
ほんとラッキーデーでした♪

今日はすっごい大雨でした。
ココはバドミントンの練習試合にいき、トモは通所施設に行ったので
母とお昼を食べに行きました。
久しぶりのリンガーハット
e0352681_14342759.jpg
e0352681_14342214.jpg
おいしかったです!!
明日は台風の予報で、ココの学校は10時半までに登校とメールが来ました
たいしたことない感じなのかなぁ。。。?


by kyokosusuma | 2016-09-19 20:40 | 今日のランチ | Comments(0)