作家さまお友達とランチ会でした\(^▽^@)ノ

今日は作家様お友達四人で池田屋さんのコロッケ定食を食べに行きました。
水曜日なので日替わり定食で497円(税込み)でした♪(^^♪♪
手作りでとってもおいしいコロッケです
e0352681_18314977.jpg
お客様が多いので場所を移動してクリームクレームへ行きました♪
なにを食べようかみんなかなり悩みました><><
私も悩みに悩んでモンブランにしました(^^)
e0352681_18320238.jpg
とってもおいしいモンブランでしたが食べすぎで胃もたれ><
e0352681_18321448.jpg
いろんなおしゃべりをたくさんして楽しい一日となりました☆
ありがとうございました♪


by kyokosusuma | 2016-09-14 20:17 | 今日のランチ | Comments(3)

Commented by 愛沢B吉 at 2016-09-15 10:57 x
池田屋って下松の老舗店ですか?
池田屋で498円で食べれるなんて凄い企業努力ですね。
コロッケが好きなので早々に行っちゃおうかな?
水曜日だけなんですか?
昨日、クリームムレームにいっていちじくのパンケーキを食べました。
ニアミスしてたのかなあ?
Commented by kyokosusuma at 2016-09-15 21:04
愛沢B吉さま、下松の老舗店です(*^-^*)
私が小学校時代から親に連れられて良く行ってたお店です♪
水曜日だけコロッケ定食が460円ですが、曜日によって天ぷら定食やお刺身定食や他にもいろいろあります。
コロッケ定食は水曜日以外でも夜でめた780円くらいとお安いです(*^-^*)
是非行かれてみてくださいね♪
Commented by kyokosusuma at 2016-09-15 21:07
愛沢B吉さま、クリームクレームのお返事を忘れてました。
私たちは1時前から3時まで2時間ちょっと1番上の階の1番奥の席でおしゃべりしてました(*^-^*)
ニアミスしてましたかね?
お会いしてみたかったな~(≧∇≦)