運動会(≧∇≦)

今日は中学校の運動会でした。
e0352681_17592145.jpg
くもりだと思っていたので余裕ぶちかましていましたが、、
なんともぶちぶち暑い一日でした><><
旦那がどうしても仕事が休めず、、トモと二人じゃギャオギャオなった場合に
怖すぎるーーーー!!ってことできゅうきょばーばと妹と甥っ子姪っ子に
来てもらいました。
朝寝坊して、お弁当作りの気分が乗らず、、なかなかうまらなくて苦労
しました><でもなんとか完成!
e0352681_17585926.jpg
e0352681_17594035.jpg
e0352681_17595865.jpg
e0352681_18002121.jpg
梨とりんごも買ってたのに、寝坊したせいで向く時間がなかったです><
e0352681_18003520.jpg
10日間の運動会練習で日焼けして真っ黒くろすけになったココ。
2クラスの3学年で6クラスしかないので、、出っ放し(笑)係りの仕事も頑張ってました
e0352681_18005365.jpg
徒競走3位  障害物競走1位  そしてココの白組優勝!!わーーーい♪
e0352681_18011122.jpg
e0352681_18014104.jpg
みんな暑い中よく頑張りました♪
小さな学校なのでのんびりゆうゆうと見れるし、自分の子供がどこにいるか
もすぐ分かるし、ほんと良かったです♪
私の妹はココの学校が羨ましい♪と言ってました(^^)
田舎だからみんな犬猿するけど、、いい所がいっぱいあるgood町なんですけどね~^^

私も腕と足が日焼けしてしまいました。



by kyokosusuma | 2016-09-11 19:33 | 家族のこと | Comments(0)