昨日も幸せな一日でした(*^▽^*)

昨日は近所のみなと亭にお昼ご飯を食べに行きました♪
夏休み前から行きたくてようやくいけましたよ(^^)
このお店ではメニューは見ません!決まってるから・・・
e0352681_19284568.jpg
これこそ、、海の宝石箱や~~
どのお魚もぶあつくて新鮮でとってもおいしい海鮮ちらし
毎日でも食べたいくらい♪またいこう!!
茶碗蒸しにはお魚が入ってておいしかった~!
e0352681_19290079.jpg
食べた後はのんびりお昼寝(^^)
おいしいものを食べて眠くなったら横になれて、、私、しあわせ~
ぐーぐー寝てたら
外から「おくさ~ん♪」と元気のよい呼び声が聞こえてきて・・・
寝ぼけながら私かな??と玄関に行ってみると友達がたくさんのぶどうを持ってきて
くれてました(^^)
すごくたくさんで感動!!!!!!!
e0352681_19291040.jpg
おいしいぶどうを家族みんなで思う存分食べれて、、これまたしあわせ~♪
ありがとうございました(^^)

デザートは朝から仕込んでいたコーヒーゼリーとバニラアイス♪
バニラアイスがいまいち固まってなかったけど、子供たちが喜んで食べてくれました♪
私はアイス苦手で食べないんだけど、みんな喜んでたからまた作ろう♪
e0352681_19292934.jpg
昨日はゆっくりのんびりできた1日でした(^^)


by kyokosusuma | 2016-09-10 19:41 | 今日のランチ | Comments(0)