明日openのゆめタウンに行ってきました(*^-^*)

明日OPENするゆめタウン周南のプレオープンに行ってきました♪
e0352681_19550560.jpg
一番に食事(笑)
長崎に行ったときに何度か行ったことがある庄屋が入っていたので行ってみました~
とんかつ好きの私としてはかつ鍋定食と迷いましたが、、今日は日替わりランチをたべてみることに。。。
630円安い!
e0352681_19551801.jpg
店員さんが慣れてないからか、出てくるのにかなり時間がかかってましたが、今日はプレオープンだから仕方ない。
全部おいしかったけど特にアジの南蛮漬けがぶちおいしかったー!!
e0352681_19553385.jpg
安いから食後にデザートを食べようと言っていたのにおなかいっぱいで入らず。。。
食料品を持ちきれないくらい大量に買い込んでしまいました。
ゆめタウンの周りはいままでと打って変わって人人人、自転車、車車車って感じでにぎわってます!
e0352681_19555171.jpg
スペアリブとジャガイモを買ったので、ココの大好物のカムジャタン作りました♪
e0352681_19560477.jpg
9月も過ぎるのが早い~~!
やらなくちゃいけないことがいっぱいあるのに、この調子だとあっという間に9月がおわってしまいそう。。
10月からはバザーにイベントにとお仕事が忙しくなります。
がんばろうっと♪

by kyokosusuma | 2016-09-07 20:12 | 今日のランチ | Comments(0)