盛り沢山な楽しい一日でした(*^-^*)

今日は暑い一日でしたねーーーー!!
この間まで寒くて長袖を着ていたのが嘘のように今日は暑かった~><
昨夜はシャインマスカットをのせたレアチーズケーキを作りました
e0352681_20234901.jpg
今日は陶芸教室に行ってきました。
100グラムの粘土でぺちんぺちんたたいてお皿を作りました♪
e0352681_20240104.jpg
焼き上がりが楽しみです
e0352681_20241112.jpg
ランチはどこにいく~~??
と駐車場で悩む3人
ふと山口ブログでおなじみの愛沢B吉さんがいかれていたこちらのお店を思い出して提案したら
みんな行きたい!!ということで行ってきました♪
e0352681_20242349.jpg
徳山フェリー乗り場の近くなのでフェリーや船が頻繁に行き来するのを見ながら食事しました♪
e0352681_20244150.jpg
e0352681_21012057.jpg
e0352681_20245273.jpg
e0352681_20250325.jpg
e0352681_20251274.jpg
e0352681_20252450.jpg
e0352681_21015799.jpg
e0352681_21014450.jpg
いいお店が増えてうれしい!!
次は魚介のパスタが食べたいよーーーーー!!

by kyokosusuma | 2016-09-06 21:04 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by 愛沢B吉 at 2016-09-07 18:05 x
最高のロケーションだったでしょう?
若いシェフが頑張ってますよね。
野菜もたっぷり獲れるメニューで嬉しいです。
次回は天使の海老のペスカトーレがありますように。
Commented by kyokosusuma at 2016-09-07 20:22
愛沢B吉さん
直前に予約していったので、海を見ながら食べるカウンター席しか空いてなかったのですが
よく海が見えて癒されました♪
シェフも店員さんもみんな若くて素敵なお店でしたね。
ほんとに!!次回は天使のエビのペスカトーレを狙っていきたいと思います(^^)
いいお店を教えていただきありがとうございました♪