昨日のご注文(*^-^*)

昨日はお誕生日ケーキにベイクドチーズケーキのご注文でした。
誕生日ケーキにしては地味です><><
でも、このままで大丈夫♪と言ってもらったので、このままお渡しさせていただきました(^^)
e0352681_09123974.jpg

夜食べられて、、感想のお言葉をいただきました(^^)
超ウマ!!!ヤバうま!!!おいしくてびっくりした!と、、とってもうれしいお言葉で、、ホッとしました♪
ありがとうございました♪
お買い上げくださったのにおいしいピクルスをいただきました><><
かさねがさねありがとうございました☆
e0352681_09130925.jpg
ピクルス大好き!!おいしかったです!
昨日の朝の気温すごかった!!八月なのに
e0352681_09125836.jpg
17度。。。
このまま秋がくるのか。。。はたまた、またまた暑くなるのか。。。
今後どうなるんだろう。。。


by kyokosusuma | 2016-08-31 20:41 | お仕事 | Comments(0)