夜の女子会(≧∇≦)♪

8月末の寒い夜
作家様お友達5人で、女子会でした♪
e0352681_07120044.jpg
かんぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!楽しい夜の始まり~♪
e0352681_07121194.jpg
新鮮なおいしいお刺身もりもり
e0352681_07122648.jpg
いろんな串揚げも食べましたよ。
e0352681_07123702.jpg
牛肉のたたき(^^♪骨の上にお肉が乗っかってて肉女子にはたまらなーーーーい(^^♪おいしさ!
e0352681_07124865.jpg
から揚げもあつあつまいうー!
e0352681_07130483.jpg
串揚げ、カキのフライといくらのを食べました♪
e0352681_07131228.jpg
レタスチャーハンもパラパラまいうー!
e0352681_07132151.jpg
パスタもまいうー!←ほかに表現のしようが思い浮かばない><><
e0352681_07133143.jpg
しめのデザートははちパン!
今年の夏最後の花火もみれて、はちパンもおいしくて
おしゃべりも楽しくてゲタゲタ大笑いしてたのしかったー!!お料理はどれも最高においしかった!
e0352681_07133924.jpg
また行きましょう~~~☆
この日にお邪魔したのは福春さんでした(^^)



by kyokosusuma | 2016-09-02 00:26 | おいしい | Comments(0)