メープルヒルでママ友ランチ会(≧∇≦)

昨日はトモの同級生のママ友四人でランチに行ってきました☆
お店は私の大好きなメープルヒル
e0352681_21374491.jpg
テリーヌもまぐろのお刺身もおいしかった!
e0352681_21375331.jpg
海の幸たっぷりのパスタもまいうー(^^♪
e0352681_21380263.jpg
パンもおいしかった!
e0352681_21381132.jpg
デザートはもってけを持って行ったので無料でいただきました♪
e0352681_21381963.jpg
昨日は結婚式の前撮りをしていて、、4回も着替えた花嫁さんを拝見できて
ラッキーでした♪
さりげなくてをつなぐ新郎新婦(^^)ほほえましいですねー♪
e0352681_21382862.jpg
新郎新婦が写真を写すすぐそばでしゃべりまくる私たち
卒業してから子供たちが新たなそれぞれの場所でどんな感じかーなどを4人で
話したりしました。
4時間おしゃべりに花が咲いて、、来月も集まる約束をしてわかれました♪
楽しかったです!

わが町はすっかり稲穂が垂れて黄金色になってきました
e0352681_21384621.jpg
e0352681_21385642.jpg
新米が楽しみです(^^)

by kyokosusuma | 2016-08-30 23:44 | 今日のランチ | Comments(0)