いちじく食べ放題とまたまた頂き物(*^-^*)

今日はトモを通園施設に送っていくのに出発がぎりぎりで焦りまくっていたので
携帯を家に忘れてでかけてしまい、、ランチにも行ったけど写真なしでした><

今日はお友達の弟さんがされいる八百屋さんできれいないちじくがⅠ箱980円(税別)だったので
一度やってみたかったいちじく食べ放題をしてみたくて買ってみました^^
e0352681_19581856.jpg
いくつ食べれるかな~と思いながら食べ続けていくと6個食べたところで終了☆
いちじくは幸せをくれる果物ですね!
まだまだあるので明日も食べよ~っと(^^♪
いちじくの木がほしいとか思った時もあったけど、、1箱980円なら買います~~♪

そして今ピンポンと来客で出てみるとご近所お友達がお土産を持って
来てくれました。
お友達は奈良や大阪にいったそうですよ(^^)
みんなお出かけしてて、羨ましいな🎵
e0352681_19582895.jpg
おいしそうなお菓子とマスキングテープをいただきました♪ありがとーーーーー!!
またゆっくりお土産話を聞かせてくださいね☆

さてさて、、
明後日の土曜日になりますが八朔祭り、、初出店のおしらせでございます♪
e0352681_21163002.jpg
e0352681_19583726.jpg
e0352681_19584424.jpg
昨年までは夏休みトモが毎日暴れまくって、夏休み最後の八朔祭り
の頃には私がストレスがたまりまくって、涙が出る日々で
お祭りに行ったことがほとんどないんです。

今年からは夏休みもなく毎日ご機嫌に通所施設に通ってくれるので
私もトモもストレスもたまらないし、その代わり私の体重も減らな
かった><><
夏痩せしないまま秋が来たらやばいんだけどな。。。
でも、やっぱりトモのためにも毎日行き場がある今年は本当に
落ち着いて過ごしてくれてるので、、ありがたいです。
あとはもう少し涼しくなってくれたら言うことなしですね☆彡


by kyokosusuma | 2016-08-25 20:19 | いただきもの | Comments(0)