新作 きなこブッセ(*’▽’)


今日はきなこブッセをつくりました♪
これは冬から販売予定の新作です♪
きなこがとってもいい仕事をしてくれておいしい!です♪
e0352681_20075541.jpg
今日は旦那がおうちで仕事の日でした。
なので、お昼に部活終わりのココをひろって、近所のみなと亭に海鮮丼を食べに行こうと出発!
みなと亭、水曜日が定休日だったはずなのに、、今日は火曜日なのにお休みーーーーーーー><><ショック
仕方ないので下山してジョリーオックスに行きました
e0352681_20080754.jpg
今日はサイコロステーキと白身フライとハンバーグ♪ラッキー!
ここのトマトスープが大好きなのでたくさんおかわりしまた(^^)満足満足

今日は多少涼しくなってわが町はエアコンいらずでしたが
昨日は暑かったですねー><
昨日は母のようじに付き合う一日だったのですが、あまりにも熱いから車の温度計をみてみてたら、びっくり!!!!!
e0352681_20221935.jpg
39度ですよーーーーーーーー!!ありえない~
エアコンも最強にしてても全然効かなかったです。
で、家に帰ってきてうちの駐車場では33度♪エアコンも2メモリでよく冷える
e0352681_20223905.jpg
33度でも暑いけど39度よりはましですよね^^
いつも下松から帰ってきて車を降りたら暑さが違うな~と思っていたけど、
やっぱ6度も涼しかったんですね~

昨日は母が、付き合ったお礼にと、、まるごとピーチをごちそうして
くれました♪ありがとー!
暑い暑い1日もこれでご機嫌さんになった私でした♪
e0352681_20220997.jpg
e0352681_20215457.jpg
母もおいしいね♪おいしいね~♪と食べてたので、良かった♪
またいこう!
ごちそうさまでした♪

わが町、、夜はすっかり寒くて昨日から毛布を出しました(笑)
夏は天国、冬は地獄ですが、、私はなによりも夏が苦手なので
私にぴったりの町に住めて幸せーーーー♪


by kyokosusuma | 2016-08-23 20:40 | お仕事 | Comments(0)