頂き物(*'‐'*)♪

昨日もまたまた新鮮もぎたてキュウリとカボチャと千日草をいただきました(*^-^*)
e0352681_22234280.jpg

いつもすみませんm(__)m
e0352681_22235201.jpg


一ヶ月前にいただいて、、ようやく食べ頃になったキウイ~(≧∇≦)
e0352681_22240168.jpg

おいしくいただきました♪

昨日ご近所お友達のお宅に寄ったら、おうちの横に増築中のとこを見せてもらいました。
e0352681_07354553.jpg

予想以上に広くてびっくり!
ご主人のcharmさんが一人でお仕事前とお仕事後の時間を利用してこつこつ作られてます♪
e0352681_07355858.jpg

e0352681_07360832.jpg

アンティークのドアやなにげなくおいてある椅子とかも、かわいかったです(≧∇≦)

広いから大きなコンバイン?も悠々入ってますよ~すごい!
e0352681_07362118.jpg

こちら、工事が終わったら、この2階で週末のみのカフェとアンティークのお店をされるそうですよ(≧∇≦)
楽しみです♪

暑くて暑くてたまらん~~
お盆からが暑い気がするのは私だけ?
毎日思う。
早く早く秋が来てほしい。。。

by kyokosusuma | 2016-08-21 22:22 | いただきもの | Comments(0)