いただきものとおいしかったもの♪

お盆の帰省などでたくさんお土産を頂きました♪
広島のお土産ですいかとジュース
このジュースがJAで売られているそうですが、味が濃くてすっごくおいしかったです☆
スイカはまだいただいていないんだけど、、近々いただきます♪
e0352681_17412584.jpg
いつもありがとう(^^)
それから、、お友達が岡山にお子さんの試合で引率してお土産を買ってきてくれました♪
きびだんご~♪長崎に行っててまだ食べる暇がなかったんだけど、、ゆっくりお茶といただきたいと思います♪
e0352681_17415880.jpg
いつもいつもありがとう~(^^)
そして、、今日お昼ご飯を食べに行ってお買い物に行って帰ってきたら玄関に大きな袋が!!
なんだろう??
とみてみるとココに誕生日プレゼントが届いていました!!
私に似てたいていテンション低めのココですがめちゃくちゃうれしそうないい笑顔でパチリッ
e0352681_17414523.jpg
なんとプレゼントにいただいたものは
手作りのクリップボードとココの大大大好きな山崎賢人の写真集!!!でした(@_@)
写真集って高いのに!!すごすぎるーーーー!!
ココは初めての写真集というものに大興奮でした♪よかったねーーー^^

誕生日プレゼント、、ココにこれまでもらったら返すって感じで自分からはしたらダメよと言っていたので
誰にも誕生日プレゼントをあげてなかったのですが、、今年はいろんなお友達からプレゼントをいただいて
こりゃあお返しを忘れないようにしなくちゃいけませんね^^
e0352681_17421380.jpg

ほんと、多感な中学生だというのに優しいお友達に恵まれて、ココは幸せですね。
私もうれしいです♪

昨日高速のSAで今日の朝食用にと買ったもの
e0352681_17423556.jpg
e0352681_17425360.jpg
おいしかったですが、これを食べた私もトモもココもおなかを壊して、、、食べた後からトイレの取り合いでした><
おかげで暴飲暴食した体重がなんとかまあまあの体重に収まりました(^^)。パンに感謝!!
旦那はいま食べてますが、、旦那もおなか壊すかどうか楽しみ♪←笑
やっぱり夏場に生クリーム系は危険なのかしら。。。
体重が増加しなかったのですべてOKー!


by kyokosusuma | 2016-08-19 20:32 | いただきもの | Comments(0)