長崎へ行ってきました(*^-^*)

ご無沙汰しておりました(*^-^*)
急遽、突然、、3日間のお休みをもらえた旦那。
なので急きょ、長崎に行ってきました。
旦那の実家、三男さんがお義父母さんたちと同居することになり、ただ今増築工事中でした。
前からある家に隣接して二階建ての家を増築してました(・∀・)。
前も大きな家だったけど、、さらに、、かなり大きなお家になってましたよ(≧∇≦)
久しぶりに会った2歳の甥っ子は、お喋りが上手になってました(*^-^*)
e0352681_18362625.jpg
いろんなご馳走(かにやくじらのおさしみなどなど)を朝、昼、晩、三日間ごちそうになりました♪
e0352681_18422730.jpg
おまけにお盆玉まで家族全員にいただきました♪大人の私や旦那にまで!!ありがとうございます!
e0352681_18363798.jpg

二日目は買い物にココウォークへ(^^♪ココウォークは長崎で一番大きいショッピングモールみたいですが
そこまで大きくないです。
e0352681_18365275.jpg
映画館もあるのかココの大好きな山崎賢人の映画のパネルがあったので一緒に写してくれというココ
e0352681_18424187.jpg
幸せそうな笑顔でパチリ!!

ココウォーク内でランチしました
e0352681_18370606.jpg
釜にはいったご飯が来てテンションあがるーーーーー!!
e0352681_18371920.jpg
チキン南蛮とエビマヨ定食
e0352681_18372907.jpg
ドライブで夕日ヶ丘まで行ったりしましたが暑かったし、遠かったーーーーー!
e0352681_18374470.jpg
道の駅にもあちこち寄りました。
さざえやニナや果物や野菜などなど欲しいものがたくさん、ありましたが、、山口県まで持ってかえれないし、、旦那のお母さんに調理してほしいとも言えないから、買うのは我慢(T△T)
帰る日に行きたかったな。。。

旦那の実家の近くに業務用のいろんなものを売っているお店があって、、いつも旦那が気になるといっていたので
今回はちょっと寄ってみることに。。。
e0352681_18431487.jpg
e0352681_18434843.jpg
e0352681_18432989.jpg
e0352681_18440330.jpg
e0352681_18441451.jpg
ほしいものもいろいろありましたが、なんせ収納場所が今はないので、、断捨離してからまたお買い物に
行きたいと思います(^^)

今日の帰る直前のお昼ご飯も、お寿司をご馳走になり、、たくさん食べました
e0352681_18380756.jpg
e0352681_18382089.jpg
そこでお別れとなりました。
三日間何から何までありがとうございました(*^-^*)
鹿野インターで高速を降りて、、鹿野SA下りで夜ご飯
長崎で食べたかったちゃんぽんを周南市で食べる私たち(笑)
e0352681_18425635.jpg
鹿野SAのちゃんぽんも魚介たっぷりでおいしいので満足満足!!

by kyokosusuma | 2016-08-18 20:46 | 家族のこと | Comments(0)