夏祭り&花火大会(≧∇≦)

昨日は近所の夏祭りに初出店させていただきました♪
ブログを見て、足を運んでくださったというお客様数人から
声をかけていただきました♪
あと、
mizutamaであっという間になくなるあのお店ですか??
と声をかけてくだり、お買い上げくださるお客様も何人かいらして、、
そういうおしゃべりが昨日はできてうれしかったです☆
お菓子は売れ残るかも。。。と思いながら行ましたがおかげさまで完売でした。
ありがとうございました♪

一日中冷房ガンガンの中にお菓子も私もいたので、、行ってから日が落ちるまでは
あせだくになりましたが、、
日がおちてからは涼しかったです~
e0352681_14385260.jpg
いろんな行事が次々となくなってしまってしまうわが町ですが、どこからこんなに人が集まったのか??
と思うほどのすごい人人人人人!!!でした。
久しぶりにたくさんのママ友にも会えたし、本当に楽しい夏祭りでした♪
この夏祭りだけはずっとずっと続けてほしいと思いました(^^)。
e0352681_14393792.jpg
花火大会には五年ぶりくらいにいきました。
五年前より打ち上げる数もすごく増えて、種類もいろいろでとってもいい花火大会でした♪

e0352681_14400682.jpg

e0352681_14401315.jpg
今日は朝から夏祭りのかたずけのお手伝いに行きました。
私は前日の準備はお菓子作りのため行けなかったのですが、、みなさんは準備と夏祭りと
花火大会と今日のあとかたずけまで、、暑い中大変な大変な二日間だったと思います。
いつも思うこと。。。
イベントや行事の裏側や陰にはたくさんの準備に携わる方がいてこその、、成功だと。。
本当に本当に皆さまお疲れ様でした。
ありがとうございました♪



by kyokosusuma | 2016-08-14 21:03 | お仕事 | Comments(0)