のんびりした猛暑の1日(*^-^*)

今日は猛暑の1日でした><><
今から明日の夏祭りのお仕事に夜な夜なとりかかるので、昼間はゆっくりしました♪
これは今日のご注文のロールケーキですが、、失敗したので自宅用。
いつもたくさんのロールケーキのご注文をありがとうございます♪
e0352681_21181413.jpg
そういえばおととい私は夏だからイベント出店を見合わせたのですが
そのイベントでお菓子の受け渡しをしたので、、行ったときにお友達作家様からもらいました(^^)
いつもお手紙とお菓子を準備してくださったり、、今回は名前入り貝殻つきの洗濯バサミ??
イベント前の忙しい中、一人一人の顔を思い浮かべながら作ってくれるお友達に感動!!
e0352681_21182785.jpg
いつもありがとう~~♪

明日はいよいよ夏祭りです。
e0352681_21184108.jpg
首に氷を巻いて、頭にはターバン??巻いて、うちわ持参で出店を頑張ってきたいと思います(^^)

その前に明日の朝お引渡しのシフォンケーキを今から先に作りたいと思います。
毎日なにかしらご注文を頂いていて、、お盆休みもない状況ですが、、どうせ旦那も仕事だし
内心、、どっか海外旅行に行きたいけど、我慢我慢><我慢なのだぁぁぁぁぁー><

by kyokosusuma | 2016-08-12 21:34 | お仕事 | Comments(0)