松茸と頂き物(≧∇≦)

今日も暑かったですが、、今までもこんなに暑かったんでしょうかね?
なんだか今までの夏の記憶がない。。。
まだ真夏だというのに早くも秋の味覚マツタケを買いました♪
e0352681_19231138.jpg

今日のランチにいった但馬屋下松店さんで買いましたよ♪
e0352681_19252306.jpg
今日もしゃぶしゃぶ(^^♪おいしかったです♪(^^♪(^^♪
私たちがおいしいランチをたべている間もお仕事を頑張っているだんな!!
先がみえないくらいお仕事が忙しいらしくて、、
いよいよお盆休みも休めないくらい激務な日々です><
かわいそうだけど長崎の実家にこの夏は帰れなくなりました><><こんなこと初めて!
本当は14日から行く予定だったんですけどね。。><
仕事が暇になったときにはふらっとまた行けたらいいなと思います。

今日は朝からたくさんのいただきものをしました。
ご実家になったブルーベリーや冬瓜と、、おいしいタルトやコーヒー
などなどたくさん持って寄ってくださいました♪
e0352681_19232477.jpg
昨日ソレーネでブルーベリーがほしかったけど800円とかで買えなかったので、、
うれしかったですぅ~~!!
e0352681_19233547.jpg
冬瓜はひとつ実家に持っていきました♪母も喜んでいました♪(^^♪
たくさんの頂き物をありがとうございました~~☆
夏休みが終わったらランチ行けるのを楽しみにしています(^^)

そして、、次なるフットネイルはどんなのにしようかな~と物色中☆
こんなのもかわいいし(^^♪
e0352681_19240525.jpg
ピンク好きとしてはこんなのも好きだし。。。
e0352681_19240818.jpg
これは一番最初のときにやったネイル(^^♪かわいくてお気に入りだったんだよな~~
もう一度これにするか!!
e0352681_19241394.jpg
頭の中はネイルのことだけではなく、、いろいろいろいろ忙しく考えることがたくさんです♪
やりたいこともたくさんあるんだけど、、ぎっくり腰がようやく何とか良くなったと思いきや
今度は今日からぎっくり背中になってしまい、腰より上のあたりの背骨がいたくて
これまた大変なことになってしまっています><><
8月後半はお仕事が忙しいので早く良くなってほしいですー><><
明日のご注文はロールケーキ5本☆です
うだるような暑さでも私のスイーツを食べていただけることに感謝しています♪

そして、あさってはいよいよ夏祭りです☆
e0352681_20000510.jpg
シフォンケーキ、レモンケーキ、かりんとうドーナツ、マドレーヌ、スノーボールの5種類
のお菓子をお持ちします♪気が向いたら違うものも少し作らせていただきたいなと思って
います(^^)
駐車場も完備してありますので是非安心してお越しくださいませ。。。(^^♪

by kyokosusuma | 2016-08-11 20:14 | いただきもの | Comments(0)