今日はマンゴームースケーキを作りました♪

今日もうだるような暑さで、、死にそうでした。
明日も暑いようでねー><><いやになる><><
今日は夕食の準備と並行してずっと作りたかったマンゴームースケーキを作りました♪
e0352681_19592915.jpg
e0352681_19593986.jpg
夏にびったりのスイーツでしたよ♪おいしかったです。

今日は午前中トモを通所施設に送って行ってから、明日のご注文のフルーツタルトのフルーツや
今週末の夏祭りのお菓子を作る材料を買いにいきました。
フルーツが店頭に出てなかったのでお店の人に聞いたら、あと30分かかるといわれたので
ランチのうどんを食べて待ちました。
おにぎりはあたたかくておいしいし、、うどんのおだしもとってもおいしかったです♪
e0352681_19595122.jpg
しつこくすみません。。。
久しぶりの出店になりますのでご案内させてくださいね♪
e0352681_20000510.jpg
ぜひお越しくださいませ♪


by kyokosusuma | 2016-08-09 21:19 | お菓子作り | Comments(0)