頂き物で夜ご飯(⌒▽⌒)

今日も暑い暑い一日でしたねー><><
山の上にあるわが町ですが、、さすがに2時くらいから暑くて冷房なしではだめに
なってきましたよー><
早く秋になってほしいよ~~
今日、おでかけから帰ってきたらまたまたたくさんのお野菜が玄関に!!
e0352681_19055134.jpg
トマト、そのまま食べたけど甘くておしかったー!
夜ご飯は先日からいただいているお野菜と今日いただいたお野菜で作りました♪
自分で買ったものは鶏肉ととうふだけ(笑)
e0352681_19061284.jpg
ぶどうもお米もいただきもの(^^♪
まわりのみなさんに養ってもらってる感満載ですが、、感謝していただきました☆
ありがとうございました(^^)

ぎっくり腰が今日で4日目ですが、まだ痛くて><座ってる状態から立つのも、寝てる状態から起きるのも
あいたたたあいたたた状態です><
1週間くらいよくなるのにかかると聞くからあと3日かなぁ。。。
明日はゆっくり家のかたずけをしたいのですが、さてさてトモはゆるしてくれるでしょうか。。。



by kyokosusuma | 2016-08-06 20:02 | キョロコの1日 | Comments(0)