ケーキと天丼(≧∇≦)

昨日作ったケーキを朝食べました♪
ベイクドチーズケーキーーー!!
e0352681_17095910.jpg
私はベイクドチーズケーキとフォンダンショコラを食べました。。。
e0352681_17101437.jpg
朝からケーキ二個は胃もたれしますね><><
トモは固い物やのどにつまる食べ物は口から出すけど、、三種類のケーキ全部気に入って食べてくれました♪
ココも全部好き!!と言ってくれたので、作ったかいがありました(^^)

お昼は母と天丼を食べに行きました。ランチパスポート大活躍で今回も500円(^^♪
e0352681_17102750.jpg
どんぶりからはみ出した天丼(笑)あいかわらずすごーーーい(^^♪
e0352681_17103799.jpg
ほんとは和のラーメンが食べたかったけど母がこの間も行ったから、、恥ずかしいというので
天丼になったんだけど、、やっぱりラーメンが食べたかったな。
今日は朝から腰がぎっくり腰ぎみで、腰を伸ばしたらあいたたたた!!となります><><
でも、ちょっと曲げてれば、比較的普通に生活できるので、、明日は出かけずゆっくりして
早く治したいと思います。

わが町ではここ最近連日夕方になると大雨がふります~
おかげで私は植木や花の水やりをしなくてすむので大助かり(笑)です♪


e0352681_19124216.jpg

by kyokosusuma | 2016-08-04 17:31 | 今日のランチ | Comments(0)