夏休みも楽しみます♪

8月になりましたねー><><
今日も暑い暑い1日でしたー><

今日は午前中JAレディースカレッジに行ってきました☆
今日はピザとゼリーを作りました
e0352681_15194458.jpg
e0352681_15194786.jpg
キラキラしたゼリー、ひとてまかかるけど、見た目涼しげでおいしかったです☆
e0352681_15195067.jpg
ピザもおいしかったです♪
今日はお持ち帰りのプレゼントをいただきしまた(^^♪
e0352681_15195376.jpg

お昼に終わってから浜勝のランチでお友達と2時間半おしゃべりに花を咲かせて楽しい時間を
すごしました♪
夏休みだからなかなか遊べる時間もないけれど、、今日はゆっくりおしゃべりできて
楽しかったです♪
e0352681_15195625.jpg
浜勝は間違いないおいしさでした♪またいこう~♪
e0352681_15195891.jpg
トモをお迎えに行って帰ってきたら、、またまたご近所さんからお野菜がたくさん
届いてました♪
e0352681_20380217.jpg
いつもいつもありがたいですーーーー><><
いつも留守の間にお野菜を届けてくださるので、全然お会いできないまま、いただいた
お野菜を食べつくしてますが、、一応食べる前にこんな料理になりました^^と
写真を撮ってLINEで送るようにしています♪
明日はこのお野菜たちを調理させていただいてLINEでまた写真を送ろうっと。。。♪
お野菜をくださる方は、私の父や母と変わらないお歳の方だし、車で3分ちょっとと
おうちも遠いし
なかなか会う機会もない私のような一市民のことを忘れずにいてくださることに感謝です♪
ありがとうございまーす♪




by kyokosusuma | 2016-08-02 20:40 | 今日のランチ | Comments(0)