買わされる(σ・∀・)σゲッツ!!

e0352681_17105354.jpg
今日は前々からココをつれて買いに行こうと決めていたゆかたを買いに行きました。
呉服屋さんの激安なゆかたをゲット!!
ゆかたは一回か二回しか着ないので、高いのは買いたくないんです^^
e0352681_21080919.jpg

自分のものを買ってもらってないとおもったのか
トモからはこの帽子を買えーーーーー!!何でもいいから買えーーーーー!!とばかりに買わされました><
e0352681_21082901.jpg

最近、スーパーに買い物に行っても、いろんなものをどさどさとかごに入れてきます(@_@)
困る~~~><><

ランチはすき屋で・・・♪トモはこれじゃ足らないらしい。。。
次は大盛にしてあげようね。
e0352681_21084724.jpg
ゆめタウン、だいぶんできてきてますね~♪
秋のOPENが楽しみです☆
e0352681_21091245.jpg
夜ご飯はうなぎ~♪
おいしかった!!トモもペロッと食べました♪
e0352681_21092370.jpg
お風呂上りのココにゆかたの試着をしてみました。
きれいに着せるのがむずかしい!
e0352681_21093630.jpg
8月13日の夏祭り&花火大会が楽しみだね~♪

今日で7月もおわりました。
7月も早かったーーーーー!



by kyokosusuma | 2016-07-31 21:56 | 家族のこと | Comments(0)